2017-03-05から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 1-20 ヘンゼルとグレーテル

Mock (2010)警報が鳴っちゃってるピーターですが、アリシアとウィルのデートを阻止すべく、出て行ってしまったのです。困ったのは子供達。電話に出て、何とか誤魔化そうとするグレース。偽装工作するザック。駆けつけた大家の息子アマルも、口裏を合わせてく…

グッド・ワイフ 1-19 風刺画の波紋

Boom (2010)今回の案件は、新聞社に爆弾が投げ込まれ、編集長のジェフリー・サンボーンが死亡。イスラム教徒の風刺イラストを紙面に載せ、イスラム系テロリストを挑発したにもかかわらず、警備を減らしたなどの理由で、サンボーンの奥さんが会社を訴えたモノ…

グッド・ワイフ 1-18 十二人の善良な市民

Doubt (2010)今回は陪審員裁判。「十二人の怒れる男」のような面白いドラマになっております。被告は大学生のビアンカ。友人ヘザーが銃で殺された容疑者です。この2人、ボーイフレンドのジョシュと3Pをしちゃう仲。状況証拠により逮捕されましたが、無罪を主…

グッド・ワイフ 1-17 出張法廷

Heart (2010)原告が妊婦で、出廷出来ないということで出張法廷となりました。パークス判事(デヴィッド・フォンティーノ)のお出ましです。企業よりと云われてますが、そんな感じでもない人ですね。胎児の手術費を巡って、保険会社と争う事になります。原告側…