2017-04-15から1日間の記事一覧

グッド・ワイフ 6-1 ボーダーライン

The Line (2014)シーズン6初回から波乱です。ダイアンが3800万$と共に来てくれると言うのですが、ケイリーは反対します。せっかく独立したのに〜といった考えを持っているのです。そんなケイリー、カリンダとの待ち合わせに行こうと車に乗ろうとしたところ、…

リボルバー (2005)

Revolver (2005)イギリスとフランスの合作。ガイ・リッチーとリュック・ベッソンが組みました。話の内容は、私には説明できません。高度なペテン師のお話です。私も騙されたのでしょうか?欧米のペテン師と云えばチェス。チェスが強いだけではありません。追…

少林サッカー (2001)

Shaolin Soccer (2001)カンフーにCGを加えまして、物凄い威力でサッカーをしてくれます。コンクリートの壁は破壊され、選手達は吹き飛ばされたりします。漫画を見るように愉しみましょう。ショボい映像ではありません。ボールでコンクリートが砕けます。炎が…

グッド・ワイフ 5-22 奇妙な年

A Weird Year (2014)シーズン5の最終回です。ぐちゃぐちゃになります。コレがドラマというものなのです。ようやく私もわかってきました。先ずはゴプニック夫妻の養子縁組失敗の件です。チペワ族のが入っているという事で、養子縁組を拒否され、LGに600万$の…