2017-04-17から1日間の記事一覧

ムーン・ウォーカーズ (2015)

Moonwalkers (2015)アポロ11号の月面着陸にまつわるお話ですので、1969年ロンドンが舞台となります。ソ連を意識して、失敗の許されない月面着陸。CIAの予備案は、キューブリックによる捏造映像。諜報員キッドマン(ロン・パールマン)が任務につきます。キッド…

グッド・ワイフ 6-8 大学の司法制度

Red Zone (2014)イーライとエルフマンは、選挙のフォーカスグループなる人達から、アリシアに対する意見を聞いています。アリシアを傲慢だと言う女性がいます。今回のエピソードでは、アリシアとケイリーが傲慢に気づかされる物語になっています。裁判をして…

グッド・ワイフ 6-7 メッセージの規律

Message Discipline (2014)ケイリー問題、まだまだ続きます。今回フィンは、新たにケイリーの弱味を見つけてきました。州検事代理時代に、ビショップに関わる証拠品のコカインが紛失していたのです。コレにケイリーが関わっていると。当時の上司はピーター。…

グッド・ワイフ 6-6 魅惑の香り

Old Spice (2014)無神論者で知られるアリシア、この度イーストン牧師のTV番組に出演し、否定しなければならないのです。神は信じませんが、嘘の嫌いなアリシアなのです。マリッサが個人秘書を務めることになりました。ボディウーマンだそうです。前回の続き…