2017-05-19から1日間の記事一覧

LOST 1-16 最期の言葉

Outlaws (2005)両親が死んだ時の夢を見て、起きたらイノシシが寝床に…ソーヤーは走ってイノシシを追いかけますが逃げられます。何か囁き声が聞こえますが、コレは私の想定外のヤツ。何だかサッパリわかりません。今回はソーヤーVSイノシシのエピソード。銃を…

LOST 1-15 守るべきもの

Homecoming (2005)前回見つけたクレア。意識を取り戻すとみんなのコトがわかりません。飛行機に乗っていたということしか覚えてないのです。もうすぐ1ヶ月経つというのは、私もここで知りました。チャーリーがジンと歩いていると、イーサンが現れるます。ジ…

ジャッカス・ザ・ムービー (2002)

Jackass: The Movie (2002)私の大好きなTV番組「ジャッカス」の映画版第一弾です。アホの限度を超えてます。周囲にいたら、相当面白い連中です。スケーター達がいるものですから、危険な滑りモノが凄かったりします。ゲロとかウンコは見てれば慣れてきますが…

LOST 1-14 運命の子

Special (2005)ウォルトを探すマイケル。クレアのバッグを探すチャーリー。ウォルトはロックとナイフ投げをしていまして、マイケルはロックに激怒することになります。クレアの日記はソーヤーですね。疑うなとは言いますが、物が無くなれば犯人はソーヤーな…

LOST 1-13 絆

Hearts and Minds (2005)サイードがお礼にと、シャノンに靴のプレゼント。それを見ていたブーンが忠告します。ロックとブーンは、毎日何をしているのかと思えば、ジャングルで見つけた鉄のハッチを探っていたのです。埋まっているのは頑丈な乗り物のようです…

LOST 1-12 ケースの中の過去

Whatever the Case May Be (2005)木の実を採ってるケイト、人の気配で石を投げるとソーヤーに見事に命中。2人はデカい滝壺を発見しました。セクシー姿ではしゃいでいると、水中に遺体を発見。見つけた財布とアタッシュケースは、ソーヤーがいただきです。今…

LOST 1-11 見えない足跡

All the Best Cowboys Have Daddy Issues (2004)身元不明のイーサン、クレア、チャーリーがビーチの方に行ったと聞き、慌てて追いかけます。ジャック、ロック、ケイト、ブーンが行きます。マイケルはひとり南に。何やらヤバい跡を残して、3人は行方不明。イ…

LOST 1-10 予言

Raised by Another (2004)出産間近のクレアが悪夢に悩まされてます。寝ながら歩いたりして大騒ぎ。親身に面倒を見るのはチャーリー。ハーリーは生存者達がお互い知り合えるように、身元調査を始めます。乗客名簿はソーヤーからもらいました。今回はクレアの…

LOST 1-9 孤独の人

Solitary (2004)出て行ってしまったサイード、ビーチで意味深に女性の写真を眺めていると、海からジャングルに続くワイヤーを見つけます。辿っていくと、罠らしき仕掛けあります。避けたら違う罠にかかってしまい、宙ぶらりんです。近づいてきた人に囚われ、…