2018-02-17から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 2-1 新たな謎

Next (2005)シーズン2始まりましたが、今までの続きです。マイク帰宅で銃を向けるザック。見事にスーザンが暴発させてくれまして、アルコール依存性のオバさんアイダの酒瓶に当たるのです。スーザンは負傷して病院に。ザックは告訴しないと庇うマイク。ザッ…

エクス・マキナ (2015)

Ex Machina (2015)将来、AIが人間を超えるって話をたまーに聞きます。トップ検索エンジン会社が、人間を超えちゃったAIを作っちゃった物語。ケイレブ・スミス(ドーナル・グリーソン)は、検索で有名な会社ブルーブックのプログラマー。抽選で当たり、社長の別…

デスパレートな妻たち 1-23 終わりの始まり

One Wonderful Day (2005)解雇されたトム、やけっぱちでモールで遊んじゃってます。リネットの手回しに怒ってまして、専業主夫になると宣言。元キャリアウーマンのリネットが仕事に復帰するようです。病院に搬送されたレックス。容態が悪化している原因は摂…

デスパレートな妻たち 1-22 別れ道

Goodbye for Now (2005)アナベルが気になるリネット、毎日トムの会社に通っちゃってます。ドゥーガン復帰が延期になり、アナベルが重役に昇進してしまいます。実はリネットの裏工作が裏目に出たモノ。毎度昇進を見送られるトム、逆上して解雇に。以前昇進を…

デスパレートな妻たち 1-21 追い詰められて

Sunday in the Park with George (2005)スーザンの母ソフィー・ブレマー。世間知らずに育ったそうで。ギャンブル好き、酒好き、男好き、2回目の男と4度の結婚を失敗しています。そして夜中に訪ねて来たモーティにプロポーズされイエスと。やっと出て行くよう…