カンフー・パンダ3 (2016)

Kung Fu Panda 3

🙇🏻わたくし、アニメをナメておりました。子供の観るモノだと思っていたのです。この現代にです。ビビりましたよ。スピード感といい、迫力満点映像じゃありませんか😳

トランスフォーマーのようなモノなのですね。画面に釘付けになってしまいました。ストーリーはどうでもいいんですよね、多分。

遂に私にもアニメブームがやってきそうな予感。

😫しまった❗️
子供と観たので音声が吹替えだったのですが、コレって声優が凄いんじゃありませんか。
パンダのポー(ジャック・ブラック)
ポーのお父さんリー・シェン(ブライアン・クランストン)ブレイキングバッドのウォルター😎
シーフー老師(ダスティン・ホフマン)
タイガー(アンジェリーナ・ジョリー)
モンキー(ジャッキー・チェン)
カマキリ(セス・ローゲン)
ヘビ(ルーシー・リュー)
パンダの踊り子(ケイト・ハドソン)
ツル(デヴィッド・クロス)この人は知りません

などなど、そうそうたるメンバーだったのです。キャラクターの雰囲気もなんとなく似てる。コレは英語の音声で観ないと勿体ない。有名人ばかりなので、容姿もイメージし易い。

また見なければ。