マック&デヴィンの"ハイ"スクール生活 (2012)

Mac & Devin Go To High School (2012)

スヌープドッグ演じるマックは15年留年高校生……😨スタジャンの袖に貼った年号ワッペンがいっぱいになっちゃってるんです。そんな設定未だかって見たことありません。でもいいのです。コレはスヌープドッグなのです。部屋にはちゃんとオバマさんの絵が飾ってあります。

一方ウィズカリファが演じるのは優等生のデヴィン……😨途中タトゥーをいれることで普通⁇の姿になります。何も言えません。

卒業式で歌うYoung, Wild & Freeが最高にイイのです。このための映画でしょう。ここだけ何度も見れます。

私はダグウィルソンの様になってしまって、ちょっと太めの黒人は全てDaz Dillinger に見えるようになってしまいました。👱🏿👱🏿👱🏿👱🏿👱🏿