カリフォルニケーション 3-2 初めての教壇

The Land Of Rape And Honey (2009)

ハンクはアルコール依存性が復活してしまったリチャードの代わりに大学で教鞭をとることになりました。

ニヤケ顔は"Like a Mongoloid"と言われたりするのでしょうか。😑あーーもしや……ダウン症のコトなのか?

"郵便配達は二度ベルを鳴らす"は女性の願望映画だったのか。😳しかしレイプしても愛されないと、チャーリーが証明してくれました。

マーシーに黒人の彼氏ができました。チャーリーはヌビア人とか言っちゃったりしています。ヌビア人て何処の人でしょう?

ベッカの反抗心が少々厄介になってきました。😢わかりますよ〜お気持ち。