コバート・アフェア 2-6 危険なハイキング

The Outsiders (2011)

今回の任務はポーランド、ビャウォビエジャの森をハイキングして、ベラルーシとの国境付近に偵察カメラを置いてくる簡単なお仕事。舞台はポーランドベラルーシウクライナとの国境付近、全てジャングル地帯です。

しかし簡単に任務終了では、こちらも困ります。アニーとリバ(ジェイミー・アレクサンダー)はミンスク訛りのベラルーシ秘密警察に捕まりました。👏👏👏KGBの残党ですから、かなり凄そうな敵です。ここのリーダーがマックス・クパラ(ピーター・ストーメア)。出ましたよ〜アブルッチが。"プリズンブレイク"の。今回はベラルーシ人役ですね。余談ですが、多才なスウェーデン人ピーターさんの奥さんは日本人だそうです。

敵の肩書きが凄くとも、アニーなら大丈夫。自力で脱出して、崖から川に飛び込みアクションを見せて、ジェイが現れて万事解決。

ジェイ一行が乗ってきたツーサイクルバイクは、ベラルーシミンスクなのでしょうか?