レバレッジ 4-6 父と娘

The Carnival Job (2011)

依頼人が10年がかりで開発した、なんだかとっても凄いチップ。コレを会社の上司ドニー・コネル(エリック・ジェンセン)に取り上げられてしまったのです。ドニーは闇市場で売ってしまうという考えです。

チームはチップを取り戻すため、改装業者に扮して自宅に潜入です。ハーディソンの新兵器は"パーカー2000"。もう名前だけで充分です。チップを取り戻したところで、話は一転。取引相手のロシアの組織が娘を誘拐したのです。コレは助けないといけません。ターゲットが依頼人になりました。

毎度毎度、ヒネリを加えてきますね〜。今回のエリオットはブルースリーです。