ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-6 許されざる者

Unforgiven (2014)

シギーが権力を取り戻したいということで、チョロチョロ動いてますよ。ホリック王の息子とヤッちゃったりもしますが、コレはお父さんの口添え。息子とシギーのセックスを見守る、変態王なのです。

そんな変態王ホリックは、ラグナルに再度ボルグとの同盟を進言。ロロがボルグの所へ行き、承諾を得ます。疑いながらもカテガットにやって来たボルグ。ラグナルと話し納得。

しかしラグナル兄弟をナメてもらってはいけません。夜になったら復讐開始。ロロがイェターランド軍に火を放ち、ボルグを捕らえました。ラグナルが出てきて、ボルグの背中に血で鷲を描いてやると。😱

帰ったラゲルサは旦那のシグヴァルドに酷い仕打ちを受けます。この旦那もわかってません。誰を相手にしてると思っているのでしょうか。遂に女戦士の堪忍袋の緒が切れました。

ビヨルンはお気に入りの娘を見つけたのでしょうか?ポルンという可愛い娘です。