FARGO/ファーゴ 2-4 畏れと慄き

Fear and Trembling (2015)

長男ドッドは暴れん坊です。ゴッドファーザーでいうところのソニーですね。そんなドッドに憧れるのは次男ベアの息子チャーリー。右手が不自由ですが、タフガイに憧れているのです。一方、ドッドの娘シモーヌはマイク・ミリガンと寝ちゃいました。オットーの情報を漏らしたり、父親も裏切る覚悟です。

フロイドとカンサスシティマフィアの幹部ブーロの会談では、フロイドが逆提案しますが、ブーロは更に強気な姿勢になります。

ゲアハルト一家のインディアン、ハンジーがエドの車まで突き止めました。ルーもエドの車が関係している事がわかり、エドの家へ。

フロイドが戦争を決意して、次回へ続く。