FARGO/ファーゴ 2-5 賢者の贈り物

The Gift of the Magi (2015)

ルーは一時的に共和党大統領候補レーガンの警備につく事になります。レーガンの会話は笑います。

いよいよギャング戦争が勃発です。カンサスシティマフィアが狩に行ったところに、奇襲をかけました。撃ちまくり、殺しまくりのゲアハルト一家ですが、形勢を逆転したのがキッチンブラザーズ。強いです。弾も当たりません。それを止めたのがインディアンのハンジー。キッチン兄弟の1人を殺し、幹部ブーロの頭をマイク・ミリガンに届けます。

逃げる、逃げないで意見のまとまらないエドとペギーの夫婦。遂に肉屋に追っ手が来ました。家族の仇は家族がと、ベアの息子チャーリーがヒットマンです。最初は躊躇って失敗、仕切り直しです。2度目も…目付役のヴァージルはエドに頭を割られ、肉屋は火事になってしまいます。エドは店員ノリーンと、負傷したチャーリーを助け出しました。そしてダッシュ💨💨💨

もう逃げるしかないエドとペギーですが、パトカーが来ちゃって、次回へ続く。