FARGO/ファーゴ 2-6 そして彼らは犀になった

Rhinoceros (2015)

エドとチャーリーは拘留されました。チャーリーを送ったのを怒り、ドッドに殴りかかるベアですが、逆にシメるとか言われちゃって、母フロイドが止めに入るのです。そして2人はエド殺しに行くのですが、ドッドの馬鹿娘シモーネがマイク・ミリガンにチクってしまうのです。

エドの家でハンクの説得にも、頑なに口を閉ざすペギーです。そこへ現れたのが手下を連れたドッド。保安官がいたってへっちゃらです。ハンクを殴り倒して突入しました。

エドとチャーリーが拘留されている警察署に来たのはベアチーム。警察署だっていうのに、こちらもへっちゃらです。銃を構えて取り囲みました。ここで説得するのは酔っ払った弁護士カール。

マイク・ミリガン&キッチンは、ゲアハルト家の留守を狙ってマシンガンの乱れ撃ち。

エドは家に向かって逃げ去ったが、陰からインディアンのハンジーが出てきて、次回へ続く。