FARGO/ファーゴ 2-9 城

The Castle (2015)

ハンジーは暴言王のドッドを殺してしまいましたね。マイク・ミリガンも処刑に来た葬儀人を殺してしまいましたね。2人共、エド&ペギーに負けず劣らずの暴走です。

エド&ペギーは逮捕です。サウスダコタ州警察が強引に引き継ぎます。2人を囮にカンサスシティマフィアを潰そうというのです。反対するルーは蚊帳の外へ追いやられてしまいました。

サウスダコタ州警察一行はモーテルに泊まります。残ったハンクもモーテルに。これを見たいたハンジーは、フロイドに嘘をついてゲアハルト一家を呼びます。マイク・ミリガンも此方へ向かっていることでしょう。ルーには死体発見情報が次々と舞い込み、戻ることになります。皆さんモーテルに集合ですね。

そしてやって来ましたゲアハルト一家。コレがファーゴ界で有名な「スーフォールズの虐殺」と云われる事件です。

ハンジーは完全に裏切り。マイクは出遅れ。私、UFOが出て来てずっこけてしまいましたが、コレは見なかった事にしましょう。

次回シーズン2最終回ですが、エド&ペギーは未だ生きてます。