Hawaii Five-0 4-8 思わぬ相棒

Akanahe (2013)

ファイブオーがコッソリ東京に来まして、サトウを拘束しました。アダムの行方を聞くと、死を偽装して逃したとのこと。コノは捜しに行くようです。

スティーヴはデニング知事に、お呼ばれです。行ってみるとSWAT隊長ルー(シャイ・マクブライド)も呼ばれていました。「仲良くしなさい」とお叱りを受け、駐車違反の罰金を支払わない男を連れてくる命令を、2人で行く事になるのです。助手席には座らないという2人です。別々の車で向かいます。

TVゲームに夢中の若者イアン・ライト(ニック・ジョナス)。ただの罰金未払い男かと思えば、何者かに襲撃され、拉致されてしまいました。

イアンを甘く見ていたスティーヴ達と我々、実は凄いハッカーだったのです。国家反逆罪レベルです。ファイブオーはSWAT隊長を交えての捜査。イアンが盗んでいっちゃったラップトップは、隊長ルーの娘がエロチャットに使っていた物です。

イアンを拘束しますが、飛行機をハッキングされてしまったため、逃す事になるのです。この事をお互いかばい合うスティーヴとルー。ちょっと仲良くなったのでしょうか?

スティーヴがATMを使うと、イアンがハッキングしている様子。新たな敵が現れた感じで、次回へ続く。