Hawaii Five-0 4-17 仮面の下

Ha lalo o ka ili (2014)

学校教師が自宅で殺された事件です。娘ケリーは誘拐された模様。逃走に使った車を調べていると、修理工のトミーが行方が分からないと。

ジェリーはただの変人ではありませんでした。スティーヴの父の工具箱の謎を解いていくのです。接点は見いだせませんが、"カンボジア"とまで解明しました。

事件はトミーとケリーが逃げています。ケリーは誘拐されたのを装ってる悪少女だったのです。トミーは利用されている青年です。この悪少女ケリーの悪事が、徐々に明かされていくのを愉しみましょう。

ダニーの父親トム・ベレンジャーだったコトに笑ってしまって、次回へ続く。