NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-3 空爆

Predator (2009)

海兵隊と空軍の訓練中、無人爆撃機が操作不能。海兵隊にミサイルを撃ってしまいました。さては、ハッカーに乗っ取られましたよ。そして無人機は行方不明。

IPアドレスをなんとか探り当てると、理系大学からのモノ。ケンジーが色っぽい元ハッカー講師になって、潜入捜査です。一方、サムとカレンは無人機を輸送したイスラム系の男を追います。追い詰めたところで自爆するという、なんともテロリストちっくな事件になってまいりました。

その後は、このドラマの特徴でしょうか?ごちゃごちゃっとします。犯人は無人機を使って攻撃します。ターゲットは高校。スケールが戦争レベルに大きな話ですが、食い止めないといけませんね。乗っ取られたパイロットも協力します。

凄い事件ですが、装ってない平静な会話で話が進みます。LLのラッパーな一面を見る日が来るのでしょうか?