NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 1-4 逃亡

Search and Destroy (2009)

ロス空港で追われてる男は、民間警備会社に勤める元海兵隊フリン。追っては会社の同僚です。フリンは、親米イラク人殺しの疑いで追われてるようで、1人を殺して逃げ切りました。民間警備会社は自分のところで解決したいようです。

しかし、そうはいきませんよ。NCISが捜査を担当します。民間警備会社もしつこくくっ付いてきます。そんな時はケンジーの、SWAT御用達の突入棒で車のバンパーをドン‼️です。見事にエアバック開きました。

フリンがフェイスブックで出逢った女性を見つけました。この女性、ゲームのテスターなんです。彼女に近づくため、カレンがゲームのテスト会社に潜入です。ところが、ゲームが出来ず大ピンチに。

この後は一転して、実はフリンが悪くない人だったりします。

まだまだ、これから楽しくなっていくはずです。早くOSPに馴染みましょう。