NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-17 布石

Wanted (2013)

シーズン4の6話の続きがやって参りました。サムの心配のタネ、妻ミシェルの出番です。核弾頭と共に逃げた武器商人シドロフが動き出しました。商売敵キルキンの手下の殺し屋を、シドロフ側の殺し屋が暗殺したのです。

ということで、CIAと合同調査となります。ボートハウスに来たのは、いけ好かない男スナイダー局員。そしてもう1人、シーズン3の12話で死んだはずのサバティーノ局員。偽装死だったのでしょう。そしてミシェルの同僚だったそうです。こちらのCIA2人に、ケンジー&ディークスが加わりまして、愉快なお喋りに徹します。深刻なのはサムとカレンだけです。

サム&ミシェル夫婦はフォーマン&クィンに変身。直ぐにサムは嵌められ、留置所行きとなりました。へティは出してくれません。ミシェルはキルキンを偽装暗殺することになります。シドロフをおびき出すために、敵の悪人が協力するのです。そしていざ戦い‼︎といったエピソード。エラいコトになります。

シドロフと核弾頭の行方を掴めず、勝負はこれからということで、次回へ続く。