グッド・ワイフ 6-9 記憶に残る映像

Sticky Content (2014)

前回、カストロが辞退したとか言ってましたね。プレイディとの一騎打ちになりました。両者キャンペーンビデオを作ります。ネガティヴビデオだってありますが、コレは表に出しません。アリシアが許さないのです。プレイディが隠れゲイで、隠れ共和党だということがわかりました。

そんなプレイディ、カストロアリシアの弱みが入った靴箱をもらいます。プレイディは靴箱をアリシアに渡し、ネガティヴキャンペーンは辞めようというのです。靴箱を開けますと、出てきますね〜数々の写真が。ついでにピーターとラモーナの写真も出てきちゃいました。この2人、もうやっちゃってたのですね。今は寝てないというピーターでしたが、アリシアに言われて後にイってしまうのです。私達は発覚を期待して待ちましょう。

一方のアリシアは、フィンに会いに行き、ちょっと誘惑気味な雰囲気を出すのです。フィンがのってきたところで邪魔が入り、未遂に終わるのです。

ケイリーが暗殺されるとの情報をFBIがキャッチしました。ビショップを盗聴した会話で、怖いコトを言っているのです。ケイリーにはボディガードがつけられました。カリンダがラナから情報をもらいます。しかしラナとケイリーは、嫉妬しあう仲、カリンダだって大変なのです。ケイリーは1人、ビショップにお詫びに行くのです。やっぱり怖い人なのです、ビショップさんは。

ビショップを盗聴していたことがリークされたと、ラナが呼び出しをくらって、次回へ続く。