読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グッド・ワイフ 7-16 大陪審の召喚

Hearing (2016)

日曜の昼下がり。アリシアとジェイソンは、仲良く裸で映画とシャワー。そこへ母ヴェロニカが現れます。10万$騙し取られたと言います。次いでオーウェン。早速ジェイソンとの仲がバレました。更にイーライとマイク・タシオニ&トムが来ます。召喚状を持って来た兄ちゃんだって、中に招き入れちゃいます。

マーサが呼ばれた大陪審の様子を見に行くイーライ、マイク、アリシアです。LAのコナー・フォックスなる人が、立ち上がった16人の民間人と訴えたと言います。未だ何かわかりません。アリシアは、多目的トイレの通気口から、話が筒抜けなのに気づくのです。弁護士のアリシアとマイクは聞いてはいけないのです。イーライが多目的トイレに篭ります。途切れ途切れの情報を聞きましたが、これまた謎は続くのです。

ヴェロニカの詐欺事件はデヴィッドが担当します。どうやら法的には騙されてないようです。しかし詐欺のカモリストに載ってると気づくジェイソン。片付けてくれました。ダイアンが遂に明かします。ケイリーでは力不足で、ウィルの代わりにはならないと。アリシアが必要だと。女性だけがパートナーの事務所を考えているのです。

ライオンに食べられる映画とセックスを楽しむアリシアとジェイソン。ベロニカがジェイソンにお礼を言いに来て、次回へ続く。