NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 7-1 独走

Active Measures (2015)

シーズン7です。カレンがストリートで生きる人になっちゃってます。突如現れたサムが、カレンを尾行していた男を無言で撃ち殺すという、乱暴のスタートとなります。

ヘレンの説得にも応じないカレン。病欠とか言って、相変わらず1人勝手に何かをしているのです。きっと自分の過去探しですね。コレだけで、物語の概要を思い出す事ができます。他のメンバーは相変わらずとといった感じ。チームでカレンの捜査となります。

カレンは、ロシアから亡命した男キルキンに会います。ロシアの裏社会に通じる、浴場の人です。カレンが探していたのはアルカディでした。前回撃たれたはずなのですが、生死はわかっていないのだとか。絵を盗むことで情報を得る取引をするのです。

カレンがロス市警に追われてるとの一報。チームがカレン確保に向かいます。へティはテーザーガンを喰らわし、サムが捕まえますが、追跡装置を着けて逃します。カレンを追った先は…といったエピソード。