ジャッカス・ザ・ムービー (2002)

Jackass: The Movie (2002)

私の大好きなTV番組「ジャッカス」の映画版第一弾です。アホの限度を超えてます。周囲にいたら、相当面白い連中です。スケーター達がいるものですから、危険な滑りモノが凄かったりします。ゲロとかウンコは見てれば慣れてきますが、目を閉じることをお勧めします。

レンタカーを滅茶苦茶にぶっ壊して返すなんてモノから始まりますが、このドッキリのようなヤツは、一般の人が気の毒になってしまって、さほど笑えません。

子ワニに噛まれるとか、電気を流しちゃう、ペーパーカットなどの自虐的なモノは、とどまるコトを知らずにやっちゃってくれますので、笑いが止まりません。スティーヴォーがスゴいのヤッてくれます。

今回ジャッカス一行は日本に来ていますね。渋谷で暴れて、沖縄でジンベイザメやナマコと戯れます。日本人の女性キックボクサーも出ていますね。ジョニーは、でぶっちょKOボクサーのバタービーンと、デパートで対戦し、頭がパックリ割れちゃったりしてます。

最後はCGを交えて、爆破の中をカート🛒で突っ走ります。目が離せない1時間半になります。