デスパレートな妻たち 1-11 本当の気持

Move On (2005)

女友達が出来ないと内心気にしているイーディ、全てをけなすマーサ・フーバーは初めて心を開ける友達だったそうで。そのマーサ失踪事件が明らかになり、ウィステリア総出の捜査が始まりました。マーサの姉フェリシアも来ました。嫌いあっていた似た者姉妹です。

ガブリエルは弱者を食い物にしていたカルロスを許せないとのこと。口座凍結されたため働くことになりますが、近くでは華やかモデルの仕事はありません。モールでの新車展示のお仕事になります。それでもピンチ!電気止められます。

偶然にクレアの裸を見ちゃったトム、その勢いでリネットを抱くのです。ソレを知ったリネットの怒りを治めますが、やっぱりクレアの巨乳に目が釘付けになってしまい、クレアちゃん解雇です。

退院したレックスを仕方なしに居候させるスーザン。薬局のジョージを誘ってデート。

マイクとラブラブのスーザン。彼女と別れた元夫カールが訪ねて来ました。娘ジュリーの盛大なバースデーパーティーでは、マイク&スーザンとカール&イーディとの小競り合い。後日謝罪に来たカールは復縁を望みますが、スーザンは愛情は残ってないと確信します。

マーサ失踪事件の捜査は大掛かりなモノに。危機を感じたポールはフーバーの遺品を掘り出し、マイクの家に仕込みます。

リネットは再度ベビーシッター探し。ブリーは再度ジョージをデートに誘い、マイク&スーザンはイチャイチャ。ガブリエルは燃えかけのパスポートで保釈請求。犬とランニング中の男がフーバーの遺体を発見して、次回へ続く。