デスパレートな妻たち 2-3 仮面生活

You’ll Never Get Away from Me (2005)

教会のファミリーショーで歌うコトになったジュリー。ギターのイーディと、ピアノのスーザンの戦いに。

潜んで暮らすアップルワイト家。地下の人が出て来ちゃったり、スーザンにピアノのレッスンをしたり。徐々に近所と付き合い始めます。

不倫のわだかまりが残るソリス夫妻。度々ジョンを覗きに行くガブリエルは、ジョンが雇い主のオバちゃんとヤっているのを見てしまいます。遂にジョンに見切りをつけて、カルロスに言い訳無しの涙の謝罪をするのです。

スカーボ家は三男パーカーの入学式。会議のリネットは、TV電話で仕事と両立します。

姑フィリスの疑いから、夫毒殺の容疑者になったブリー。フィリスを追い出し、自らポリグラフ検査を受けます。子供達の前で、ジョージを愛してるかの質問に反応してしまいました。レックスは掘り起こされ、警察が解剖。

フェリシアが退院しました。ザックにやられた怪我は、中々の重傷。見舞いに来たマイクに、ポールは殺すべきだったと怖いコト言ってます。

新たな容疑者ジョージはポリグラフテストをパス。次回へ続く。