デスパレートな妻たち 2-15 善意と下心

Thank You So Much (2006)

スーザンとカールの結婚、実状は保険金詐欺。離婚後惨状を思い出すジュリーに、恋愛モードになるなと釘を刺されます。指輪はカールの祖母から受け継いでいるモノを使おうとしますが、車から投げ捨ててしまったスーザンが山中から探し出すコトに。指輪と婚前契約書を発見したイーディは勘違い。フォローしろとスーザンに言われ、カールはプロポーズするそうです。スーザンとDr.ロンの恋仲は続いてます。

ガブリエルの母ルシアが突如訪ねて来ました。資産家と別れたそうな。ガブリエルは病院で妊娠は難しいと診断されてしまいます。ガブリエルがモンスターと呼ぶ母ルシアが代理母になると。養子は嫌だと言うカルロスは乗り気。ガブリエルはママを追い出します。ルシアがモンスターと気づいたカルロス、養子もイイとガブリエルを優しくなだめるのです。

飲み過ぎて庭で寝ちゃったりしているのはブリー。スカーボ家の子供達を預かることになったのですが、ここでもワインを飲んで寝てしまいます。脱走した子供達は美容院で保護。リネットとトムが引き取りに。原因を知ったリネット、ブリーと険悪になりますが、空のワインボトルの数に心配します。

サリバン刑事がノア・テイラーに事件の報告。ディアドラを殺しチェストに詰めたポールは、証拠不十分で逮捕されず、未だ生きていると。ポールにチェストを用意してやれと言うノア。フェリシアが陰で聞いてます。マイクはポールに、ザックを連れて逃げろと進言。盗み聞きのザックは、マイクが実の父親と知るのです。

スーザンとカールは挙式。ブリーのアルコール依存が心配で、次回へ続く。