デスパレートな妻たち 3-2 恋は二度目から

It Takes Two (2006)

疑惑の残るオーソンですが、ブリーは結婚式を決行する気満々です。

離婚の話を進めるガブリエルとカルロス。

週末は彼氏タークと過ごすノーラに、リネットは一安心。ところがノーラ、犯罪歴のあるタークと喧嘩。保護観察官に州外に出たと電話するという決定的な別れ方をしてしまいます。

スーザンはイアンと高い店でのディナー。イアンの妻の両親に出くわしてしまいまして、Dr.と紹介されます。堪らず電話のふりして出て行きました。友達に戻ろうとスーザン。イアンは戻れないと。

前回、建設現場から見つかった遺体、検死中です。歯が抜かれてます。

イーディの家に甥のオースティンが来ました。18歳、暫く預かるようです。ジュリーとは会いました。

そして結婚式当日。結婚披露パーティーはガブリエルの家。スーザンが隣人キャロリンに会い、オーソンへの疑惑を深めます。ブリーに伝える奥さん達。ブリーは誓いの前にオーソンを問い詰めますが、何もないと言われて結婚しちゃいました。

パーティーでは、ノーラに男を見つけさせようとするリネット。カルロスとくっつけちゃいます。ソリス夫妻が仲良くしたり、喧嘩していたりすると、シャオメイが来て破水‼️何故か出席しているイアンは、スピーチでスーザンと意見を交わします。そこに警察。遺体が発見されたと。

ソリス夫妻立会いの元、シャオメイが出産。違う受精卵を使っちゃったらしく、赤ちゃんは黒人。新郎新婦で遺体確認。アルマではないとオーソン。隣人キャロリンも呼ばれてまして、別人と確認します。帰り際に「さよならモナーク」とか言う怖いオーソンなのです。ソリス夫妻が、子供がいない方が離婚が楽とか言って、次回へ続く。