デスパレートな妻たち 3-13 決意の時

Come Play Wiz Me (2007)

歯を見つけてきたブリー、アルマがモニークを殺して歯を抜いたと思ってます。母グロリアとアルマを牽制するオーソンですが、2人の罠にかかってレイプされました。それを知ったブリーは、アルマにパンチ🤜。

リネットが2カ月ぶりの仕事復帰。トムのピザ屋はオープン前に青空市に出店するのですが、店長が辞めてしまったと。わざわざ迎えに来たエドに、仮病を使ったリネットが手伝います。青空市では好評のピザ。ケイラが仮病をバラしてしまいますが、残業と休日出勤に文句言わない条件でクビを逃れます。リネットは一転、会社を辞めてピザ屋を手伝うことになります。

マイクのために、イアンが雇ってくれた最高の弁護士は、罪を認めて刑を軽くする作戦。無実を信じるスーザンは納得しません。ザックに頼むことに。

ガブリエルとバーンの生徒、クロエ・モレッツ演じるシェリーが、ミス雪の精に優勝しました。実はザックが買収していました。プレゼント攻撃は続いてます。スーザンに頼まれたガブリエル、ザックと1日付き合ってキスって条件で、マイクの弁護士代を出してもらいます。ザックの周囲には、金で買った人しかいません。孤独仲間ということで、ザックとガブリエルは友達になります。

不審者ポールに詰め寄るマイク。連絡の取れないザックの事で共闘を持ちかけられます。

イアンの妻ジェーンが危篤です。イアンは出先、スーザンが病院に行くよう頼まれます。病院にはジェーンの親友エリカがいまして、スーザンはジェーンが不倫していたコトを聞くのです。イアンの嫉妬深さの原因です。イアンは間に合わず、ジェーンは亡くなりました。

ザックのお金でマイクは保釈。ザックを覚えてません。マイクに頼まれたザック、ポールに面会に行きます。許すけど金はやれないと突き放します。スーザンはマイクにもう会わないと告げて、次回へ続く。