デスパレートな妻たち 5-15 私の値段

In a World Where the Kings are Employers (2009)

スーザンとMJ揃っての学校初日。ところがMJが体調不良、マイクに預けてスーザンだけの登校となります。マイクも急な仕事で、MJはキャサリンの所に。キャサリンの手作り料理を気に入ってしまうMJ。マイクはキャサリンと同棲する予定。スーザンの複雑な感情はまだまだ続きます。

社長ブラッドリー夫婦の評価は高いソリス夫婦なのですが、ボーナスが見送られてしまいます。ギャビーがブラッドリーの浮気現場を目撃し、ボーナスを獲ることができます。ボーナスよりも妻マリアに本当のことを言うべきとカルロス。タイミングよく、マリアが妊娠報告。名付け親を頼まれて、言えなくなってしまいました。

店は売らないと粘るトム。従業員を解雇して子供たちに手伝わせます。店に来た友達に、顔を見られたくないポーターとプレストンは放棄。トムは店を売る決意を。

ホッジ家ではアンドリューの昇給話。96年ラトゥール箱買い、モンブランのペン購入と、大層な昇給のようですが、内緒にされてるオーソンには額が気になるところ。自力で調べるとオーソンの倍額…アンドリューのペンを盗んじゃいます。

デイヴは、未だ死んだDr.ヘラーの電話で生存偽装。イーディは不審な音に気づき始めます。デイヴは、マイク&キャサリンを週末キャンプに誘いました。