デスパレートな妻たち 5-17 不純な動機

The Story of Lucy and Jessie (2009)

妻マリアに殺されたブラッドリーの葬式。CEOがの勘違いで、クビになるはずのカルロスが社長を引き継ぐコトに。早速、元カノでキャリアウーマンのルーシーを、副社長として引き抜きます。ぽっちゃり体型のため、ギャビーもヤキモチ妬きません。

仕事探しのリネット、7年のブランクで苦心してます。ギャビーに頼んで、カルロスの会社のマーケティング部に入れてもらいます。スパイ兼任ですね。

盗癖発覚のオーソン。戦利品をいっぱい持ってました。ブリーがコッソリ返していきますが、オーソンのかっぱらいは止まりません。カウンセリングを受けることになります。

スーザンが助手を務める先生はジェシー。移籍査定をされるため、ご機嫌取りに一緒に飲みます。ちょっと誤解されキスされちゃいました。スーザンはレズビアンではないと誤解を解くのです。

イーディはデイヴ・ダッシュの捜査開始。新聞社で妻ライラと、3歳の娘ペイジの交通事故の記事を見つけます。

キャンプを控えるデイヴ。行かないと言うキャサリンを説得。イーディは行きません。マイクと3人でキャンプに出発です。