デスパレートな妻たち 6-1 試練の門出

Nice is Different Than Good (2009)

マイクと結婚したのはスーザンでした。シーズン5最終回から8週間後のようですね。シーズン6始まりです。

キスしちゃったブリーとカール。その先はホテルでということになりますが、イメージの違う安モーテルに行ってしまい、セックスには至らないのです。ブリーの真面目さにカールは辟易。

アナに厳しいギャビー。夜に抜け出しクラブのオープニングパーティーに行ったアナ。ギャビーが強引な手法で見つけ出します。15歳で家出したギャビーですが、監視役が欲しかったと正式にアナの後見人に。

資格を取ったリーが物件案内するのは元メアリー・アリスの家。アンジー(ドレア・ド・マッテオ)ら親子3人が新入居。息子ダニーのために引っ越してきたそうで。アンジーは積極的に仲間入り。大学生ダニーもジュリーと親しくなります。

キャサリンはマイクに指輪を返します。自分の口からキャサリンには話せないスーザン。マイクに未練たっぷりのキャサリン

結婚式前日。ジュリーとダニーが大声で喧嘩。離婚しないと粘るオーソン。妊娠3カ月のリネットは、お腹の子を愛おしいと思えないと。

そして結婚式当日。ブリーがモーテルの部屋を準備してカールを誘います。スーザンに絡んできたキャサリンを衣装部屋に閉じ込め挙式。脱出したキャサリンは、式を終えた2人の前に立ち塞がります。スーザンがみんなの前で謝罪するも、キャサリンは気が収まらないと。

背中に大きなヤケド痕があるアンジーは、息子ダニーの動向が気になる様子。ブリーはカールとヤっちゃって、ジュリーが何者かに襲われ、次回へ続く。