Weeds〜ママの秘密 6-10 懐かしの故郷

Dearborn-Again (2010)

ミシガン州ディアボーンにやってきました。ナンシーの故郷です。アラブ人の町らしいです。

転がりこんだ先は高校の時の数学の教師シフ先生(リチャード・ドレイファス)。ナンシーの初体験の相手だろう人です。"君も昔ここで何かを失ったな"と凄いジョークをかましてくれます。変人の変態ですね。

この変態を演じるリチャード・ドレイファスさん、懐かしの顔ですね〜。"未知との遭遇"とか"アメリカングラフィティ"のあの人です。お年を召されました。

そしてビックリ😱サイラスの実の父親疑惑の人が現れました。そういえばチョイチョイ兄弟似てないとか言われてましたね。

疑惑とFBIが近づいてきて次回に。