2016-09-02から1日間の記事一覧

スーパー・ハイ・ミー〜30日間吸いまくり人体実験 (2007)

Super High Me (2007)コメディアンのダグ・ベンソンがスーパーサイズミーを真似て大麻を吸いまくります。ドキュメンタリーなので、コメディアンが主演といってもコメディ映画ではございません。話題になったカリフォルニアの医療用大麻合法化を追った感じの…

Weeds〜ママの秘密 6-13 プランC

Theoretical Love Is Not Dead (2010)ギエルモがベアフットシューズを履いています。かかと接地が避けられるとか言っちゃってます。シーズン6 ファイナルは全く予想の出来ないプランCでした。毎度の事ですけどファイナルは次シーズンを見据えてギョエーーー…

Weeds〜ママの秘密 6-12 人生のストーリー

Fran Tarkenton (2010)フラン・ターケントンはNFLの選手だそうです。そしてナンシーとジュダの合言葉。ルーキーカードは700$ほどだそうで。サイラスの父親はラーズと判明しました。金髪カマロお父さんです。父親の所に残るのでしょうか?エステバンとギエル…

Weeds〜ママの秘密 6-11 パスポートをお忘れなく

Viking Pride (2010)シーア派とスンニ派はトマトのコーンのように違うそうです。クラブでパーリーの若者アラブ人には関係ないのでしょうか?音楽はEDMでしょうか?アラブ人-アッパー系-EDMと私に新しいイメージが出来ました。サイラスに実の父親はジュダでは…

Weeds〜ママの秘密 6-10 懐かしの故郷

Dearborn-Again (2010)ミシガン州ディアボーンにやってきました。ナンシーの故郷です。アラブ人の町らしいです。転がりこんだ先は高校の時の数学の教師シフ先生(リチャード・ドレイファス)。ナンシーの初体験の相手だろう人です。"君も昔ここで何かを失った…

Weeds〜ママの秘密 6-9 ロードトリップも旬を過ぎ

To Moscow, and Quickly (2010)コロラド州に入りました。ここではアマチュアバンドのコンサートですか。アンディは"まるでサンタの町"コペンハーゲンに行きたいとの希望を持ってました。そして家族は大きな取引後、コペンハーゲンに行くそうです。ナンシーの…

Weeds〜ママの秘密 6-8 神のご加護とともに

Gentle Puppies (2010)辺鄙な田舎町に来てしまいました。"God is awesome love"とでっかく描いてあるキャンピングカーを買います。まだまだ旅が続くのを予感させますね。ダグには欲求不満を見抜く洞察力はありますが、黒人の区別がつきません。ナンシーはイ…

Weeds〜ママの秘密 6-7 楽しいステート・フェア

Pinwheels and Whirligigs (2010)モンタナ州に入りました。モンタナ州祭りで遊ぶエピソード。アメリカ映画でたまに見ますが、簡易式の即席遊園地なのでしょうか?わかりました❗️ステートカーニバルといえば移動遊園地だそうです。今回ナンシーはとにかくシェ…

Weeds〜ママの秘密 6-6 ファミレス談義

A Shoe for a Shoe (2010)人口甘味料はガンの元で、膀胱を破壊し腸を痛めつけてケツから出るそうです。ダグ論です。子供を守る母ライオン強し。セザールとイグナシオさえも追い払ってしまいました。サイラスはここでキミー(ジェイミー・レネー・スミス)とは…

Weeds〜ママの秘密 6-5 運命はミニバンとともに

Boomerang (2010)ナンシーを相手にしたら誰も勝てません。諦めましょう。そして数々の問題と追っ手が上手くバッティングする見事な構成で、危機を笑いに変えてくれます。セザール達にシェーンが捕まって次回に。

Weeds〜ママの秘密 6-4

Bliss (2010)セザール、イグナシオ、ダグがナンシー達の行方を追うコトになりました。ニュートリオのロードムービーです。ニューマン家の生活ですが、大変な事にはなってはいますが、第三者の我々にはとても楽しく見えるのです。ナンシーもハッシュを手に入…