コバート・アフェア 1-7 裏切りの代償

Houses of the Holy (2010)

CIAの作戦情報が漏れてるようです。国家の危機レベルかと思いきや、ココではそれ程の危機感はございません。ですので、新人アニーの仕事です。

上院議員ジャービス周辺に近づくのが今回のミッション。ジャービスと不倫関係の補佐役アシュリー(アンナ・キャンプ)。この人がまた美人なコト。私もアシュリーの上司なら、間違いなくアタックします。

今回のアニーも凄いです。なにせ死にませんから。アシュリーを狙った殺し屋を銃無しで倒しました。屈強そうなヒットマンからアシュリーを救った上でです。助っ人無しでアニーがぶっ飛ばしてしまったのです。

エリートのジェイは、エリートと云われてはいますが、まだこれといった活躍を見せてくれませんね。もうそろそろ、アニーの実績はエリート諜報員レベルになってそうなのですが、いかがでしょうか?