コバート・アフェア 1-8 秘めた想い

Communication Breakdown (2010)

今更ではございますが、このドラマ1話完結になっています。不安を残して次回へとか、ビックリ展開がないのです。制作サイドに操られてる感じがしなかったのです。ところがコレはコレでまた良いのですね〜。テンポの良さなのでしょうか、1話があっという間に終わってしまうのです。退屈しません。あらゆる手法でヤられてる私です。

少々の欠点を言ってしまえば、続いている脇役を忘れてしまうことでしょうか。オーギーと付き合っているライザ・ハーン(エマニュエル・ヴォージエ)とか誰?って感じです。はっ😳内部情報を掴んでる疑惑の記者なんて話もあったね〜。なのです。

今エピソードの主役はオーギー。この人も盲目のスーパーマンですね。ITに強く、肉体も強靭、女にモテる。出来過ぎのようですが、それがCIAだと思い込むことにしましょう。新人アニーがあんなに凄いのですから。

ということで、オーギーが殺されそうになるも、死にませんでしたというお話でした。