コバート・アフェア 3-9 ブラックバード

Suffragette City (2012)

リナが期待通り悪人だったので、俄然盛り上がってまいりました。しかも前回、サイモンとアニーを撃つという極悪手段に出たのです。サイモンは死亡?アニーは瀕死の重体です。死なないアニーが意識不明なのです。

更に極悪リナが提出した書類により、アニーに二重スパイ疑惑。反逆罪に仕立て上げられてしまうのです。アニーは二重スパイのリナに利用されて、情報まで流していたのですね。

オーギーが動きます。ジョーンも動きます。凶悪化リナは証拠隠滅に走ります。

良いですよ〜🤗盛り上がってますよ〜。意識の無いアニーに付き添っていたオーギーが、どさくさに紛れてオッパイを揉んだりしたら、話は台無しになっていたでしょうか?