2016-09-30から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 3-12 モサドの依頼

Wishful Beginnings (2012)帰国したアニーは牧場へ連れて行かれました。CIAの施設だそうです。少々の尋問を受けていると、連絡が入り本部に戻りました。そこでコードオレンジ‼️なんのことかと思いきや、モサドの御来局です。現れたのはエイアルとリフカ(トヴ…

コバート・アフェア 3-11 危険な賭け

Rock 'n' Roll Suicide (2012)隠れ家に居たリナを、見事に仕留めたアニー。逃げるところを重装備のロシア軍に捕まってしまいました。刑務所です。音の拷問と尋問で、流石のアニーも弱ってます。そこで現れたのがモサドのエイアル。神様が助けに来てくれまし…

コバート・アフェア 3-10 仕掛けられた罠

Let's Dance (2012)時間が少々飛びました。アニーが元気に全回復しています。やっぱりアニー無しでは話を進められなかったのでしょう。リナはロシアに逃げたようです。アニーはロシア行きを決めました。任務ではありませんが、言い出したら止められません。…

コバート・アフェア 3-9 ブラックバード

Suffragette City (2012)リナが期待通り悪人だったので、俄然盛り上がってまいりました。しかも前回、サイモンとアニーを撃つという極悪手段に出たのです。サイモンは死亡?アニーは瀕死の重体です。死なないアニーが意識不明なのです。更に極悪リナが提出し…

コバート・アフェア 3-8 決断

Glass Spider (2012)ヘンリーからジェイの隠れ家の場所を聞いたオーギーが、アニーを連れて訪ねます。そこで見つけたのが、サイモンを調べてた書類。ようやくジェイとサイモンが繋がったワケですね。アニーはワシントンDCに来ていたサイモンと会うことにな…