ホワイトカラー 3-3 情報源を探せ

Deadline (2011)

ダイアナのパートナーのクリスティーナ(モラン・アティアス)が初登場です。これまた美人さん。陶芸教室で出逢ったとのこと。いちゃいちゃムードのニール&サラと、ダイアナ宅でお食事会なんかしちゃいます。ニールと美人3人のディナーです。😍

今回の事件は、やり手ジャーナリストの脅迫事件です。やり手キャリアウーマンといえばこの人、ジェイン・アトキンソン。"24"でも"ハウスオブカード"でも貫禄のある人でした。ジェインが演じる雑誌編集者ヘレンが狙われているようなのです。ヘレンの秘書になって潜入するのはダイアナ。ダイアナの働きっぷりも見事なモノです。

ということで、今回はダイアナ主役のエピソードでした。ニールとモジーは、積荷目録を手に入れられずに次回へ。