2016-10-31から1日間の記事一覧

ホワイトカラー 3-4 デトロイトの歯医者

The Dentist of Detroit (2011)デトロイトのマフィア、フランク・デ・ルーカ・ジュニア(アル・サピエンザ)が、謎の犯罪者"デトロイトの歯医者"を捜しにNYにやって来ました。ピーター達の捜査対象者にもなります。"デトロイトの歯医者"とは、実はモジーのコト…

ホワイトカラー 3-3 情報源を探せ

Deadline (2011)ダイアナのパートナーのクリスティーナ(モラン・アティアス)が初登場です。これまた美人さん。陶芸教室で出逢ったとのこと。いちゃいちゃムードのニール&サラと、ダイアナ宅でお食事会なんかしちゃいます。ニールと美人3人のディナーです。今…

ホワイトカラー 3-2 遺書に秘めた謎

Where There's a Will (2011)大富豪の遺産を巡り、兄弟の争いから、遺書の謎解き、果ては誘拐事件になってしまう事件です。天文学の得意なピーターの謎解き、ニールとモジーの詐欺技術と、見所のある小ネタ満載のエピソードになっております。FBIにワシント…

ホワイトカラー 3-1 現金輸送作戦

On Guard (2011)Uボートのお宝を手に入れて終わったシーズン2。実はモジーの作戦でした。このお宝を最後の花火にして、逃げるコトを考える2人。ところがピーターはニールを疑っているのです。ということでシーズン3始まりました。今回の捜査は、NY近辺に隠し…