NIKITA/ニキータ 4-4 ファイナル・カウントダウン

Pay-Off (2013)

偽物だらけで、誰が誰やら分からなくなってきました。空母アイゼンハワーパキスタンに向かっています。いよいよ第三次世界大戦になるようです。

ニキータ達は裏社会の悪人を通して、パキスタン入りです。お金はアレックス嬢が用意するのです。

レックスは口座を凍結されてますので、貸金庫のへそくりダイヤモンドを取りにいきます。引き続きサムが同行です。どうも借金に苦しんでいるらしいサムは、怪しい行動をしながらも、アレックスを助けたりもするのです。

ジョーンズの正体がわかりました。軍需企業MDKのCFOだというのです。戦争で儲けようってコトですね。そして、パキスタンのミサイル全てをコントロール出来るようになっちゃうのです。

バーコフの父親にドバイに居ると教えてもらいました。ニキータ達の出動です。本物の高官達やバーコフの父親を救い、アマンダは倒せるのでしょうか?

アマンダとジョーンズは未だ生きてて、次回へ続く。