NIKITA/ニキータ 4-5 偽りの光

Bubble (2013)

アマンダが死んで、勝ったと思ってるニキータ達。黒パン黒ブラでセクシーにお目覚めです。ニキータはヒーローとして扱われてます。しかし、アマンダ達の方も作戦成功みたいなコトを言っちゃってるのです。

サムに偽ダイヤを預けたアレックスは、サムが泥棒しないので疑問に思うのです。そんなサムは、借金取りに拉致されてしまうのです。アレックスは助けに行くのです。余裕で救出しました。いつの間にか、愛が芽生えた2人は、セックスする仲になるのです。

まだまだ分析の止まらないライアン。拘束されているジョーンズに会います。そこで拉致されてしまうのです。 未だそこら中に"グループ"の手下達が居るのですね。ライアンはアマンダの元へ。ライアンも鼻から脳をイジられてしまいそうです。大ピンチを迎えるのです。

ニキータがアレックスと2人で決着をつけると言って、次回ファイナルシーズンの最終回へ。