NCIS:LA〜極秘潜入捜査班 4-19 赤隊: 2

Red: Part Two (2013)

レッドチームの続きです。あわよくばレッドチームのスピンオフ企画があったようですね。私も未だ魅力を見出せないでいます。ボスのパリスがアクション向きではないのでしょうか。"24"のオードリーのイメージが強いもんですから、強さが感じられないのです。

前回、逃げられたスピアーズ。白人のイスラム原理主義者です。グレンジャーが、暗殺者とは考え難いとか言い出しました。そしてメキシコ系ギャング組織に方向転換します。"レッドチーム"のおかげで、私も物語の行方が分からなくなってしまうのです。

まぁスピアーズはテロリストですから追うしかありません。そして真の暗殺者が判ります。レッドチームのパリスとロイの確執を絡めたエピソードでした。

カレンが、パリスからのビールのお誘いを体良く断って、次回へ続く。