デスパレートな妻たち 1-10 もう誰も信じない

Come Back to Me (2004)

スカーボ家の双子が通う学校の、保護者達の女王様メイシー・ギボンズ。昼間は有料の男漁りだそうで。近所の旦那さん相手に売春しているということなのです。よって言えない情報だって多々持っているわけですね。ブリーの夫レックスも顧客の1人。マゾヒストでSMプレイを好んでいると判明しました。レックスはSMプレイ中に心臓発作で病院に。ブリーにバレるコトになるのです。

フェアビュー裁判所では、逮捕されたカルロスがパスポートの提出を拒否。保釈請求を却下されました。自宅の財産は差押えられていきます。ガブリエルは大事な物をブリー家のガレージに隠します。やっぱり夫を思うガブリエル、面会に行きますが、カルロスは犯罪を自認していたと知るのです。

リネットが引き抜いたベビーシッターのクレア、リネットの心配をよそに難なく仕事をこなしてます。完璧すぎて逆に不安になるのです。

スーザンとマイクは恋愛ムードの仲に。ところがジュリーが匿っていたザックを発見。ポールの元に帰して、親娘の仲が悪くなってしまいます。

手術後のレックスを見舞うブリーですが、今度はブリーが突き放します。離婚弁護士を雇うようで。不在長引くフーバーを心配したイーディが警察に通報。ガブリエルは書類と一緒にパスポートも燃やしてしまいます。スーザンとジュリーが仲違いのまま、次回へ続く。