2016-07-22から1日間の記事一覧

レバレッジ 2-12 ファベルジェの卵

前回IRAの息子たちを生きて逃してしまってよかったのでしょうか?今回の舞台はキエフ。ファイナル間近なせいでしょうか?マギーとスターリングが登場。よって物語は複雑になります。 ターゲットも旧ソ連体質の役人やら、大使館員。誰もが怪しいといったケー…

レバレッジ 2-11 2時間の戦い

舞台はアイリッシュの集うマクローリーの店。ネイトの育ったバー。ドイルはベルファストのヤミ金業。父親がIRAと関係。凶悪キーワードです。屈強な戦士の悪人です。革ジャケットはアイリッシュ悪のお決まりスタイルなのでしょうか?頑張らないと退治できませ…

レバレッジ 2-10 ファッション・ウィークの暗号

今回の舞台はファッション業界。中国から怪しいルートで入国させた移民に過酷労働をさせて偽ブランド服を製造、アジア市場で儲けている中国人オーナーの会社。バックに中国マフィア。残酷で大人数というイメージの悪人たちです。いかにも悪者って感じで映画…

レバレッジ 2-9 遺産相続とウソ

古典的なワル稼業(環境無視、労働者酷使、マフィアと関係、飲酒事故、女遊び)で儲けてたキンバル。世間的にはボストンの名士。悔い改めて慈善家になり遺産を寄付しようと。死の直前に悪人ではなくなりました。専属弁護士はハーバード卒で付き人になったブラ…

レバレッジ 2-8 アイスマンの誤算

ソフィーがいない😨と思いきや。別の場所から電話でアドバイスって形。スケジュールの都合とか余計なコトは考えないで楽しみましょう。おぅ😳妊娠休暇ね。宝石商、デカいダイヤ、自作自演、保険金詐欺、ロシア人ボディガード。悪人に間違いありません。 退治しま…

レバレッジ 2-7 さらば友よ

ナチスが略奪した美術品。これを手に入れて、元々の持ち主、遺族に返さないと自動的に悪人となります。ナチスっていうキーワードだけでアウトなんですけどね。今回のストーリーは、ライバル出現です。ほぼ同じような詐欺師チーム。ニセ水戸黄門とか、必ずあ…

レバレッジ 2-6 世紀のマジックショー

世界3位の食品会社。大企業の社長はワルいイメージがありません。世襲以外で。よって悪人ではありません。ところが、会社内に悪人がいっぱい潜んでいるのです。 冷凍部門の部長エリック、スペルはErik。ericだといい人、kは邪悪が常識サルモネラバクテリア混…