2016-08-20から1日間の記事一覧

ジ・アメリカンズ 3-10 スティンガー

遂にペイジが衝撃の事実を聞かされました。証人保護プログラムやらドラッグディーラーなどの予想をはるかに上回る事実なのです。唯一の救いは宇宙人ではないコトくらい。15歳位の年頃で聞いたらもーーーひっくり返りますがな。見事にペイジも一睡も出来ずに…

ジ・アメリカンズ 3-9 郵便ロボは電気羊の夢を観るか

なんとニーナの穴兄弟が立場を超えて仲良しになってしまいそうな勢いです。ニーナ救出の為、協力することにした2人です。願いは叶うのでしょうか。ベティというおばあちゃんがミッション中のエリザベスに出逢ってしまいます。殺されると悟るベティ婆ちゃん、…

ジ・アメリカンズ 3-8 投資の回収

ニーナが徐々に復活していました。もうちょいで釈放になるのでしょうか。と思っていたら、元の大使館の上司と奇跡の再会です。ワシーリーでしたか?彼の下でミッションを行わなければなりません。ニーナを恨んでるそうです。クラークとマーサ偽夫妻のピンチ…

ジ・アメリカンズ 3-7 ウォルター・タフェット

マーサが主役でございます。以前マーサの仕掛けた万年筆盗聴器がバレました。それに気づいて慌てて受信器を壊すという、いつの間にか巻き込まれてしまってるマーサの恐怖の瞬間を味わいましょう。南アフリカのアパルトヘイト反対運動が絡んできました。最後…

ジ・アメリカンズ 3-6 新たな人生

まぁ色々なコトが起こること。フィリップ家、スタン家、ニーナとストーリーについていくのが精一杯になってきました。80年代初期の頃を懐かしんでいる場合ではございません。騙しとか裏切りというモノは、他人事としてみると面白いモノなのでしょうか?はた…

ジ・アメリカンズ 3-5 サラン峠

KGBにはセックスの訓練まであったのですね。フィリップは老若男女誰とでもデキる訓練を受けていたのです。でフィリップはあらゆるセックスを試した上で、若い娘が苦手だというコトなのだな。😵これならペイジはジーザスクライストに預けた方が安心なのでは……

ジ・アメリカンズ 3-4 一握りの大麻

フィリップの揺れる父親心、スタンの後悔する旦那心。と今回ファミリードラマとなっております。しかし女性陣の騙しテクニックは容赦ありません。収容所のニーナといい、ペイジの洗礼作戦といい。

ジ・アメリカンズ 3-3 売家

今回はスリル満点のスパイ物語となっております。しかし銃撃、格闘といった殺しあいなどはありません。尾行をまくっていうだけの話が面白いのです。車やスパイ道具は古臭いモノを使ってますが、緊迫の数十分を味わえます。歯を抜くシーンも見応えありました…