2016-08-28から1日間の記事一覧

開けない闇の果て (2015)

Only the Dead Sea the End of War (2015)2003年からイラクで取材をしたドキュメンタリー映画。記者会見の裏で起きていることを把握するのがジャーナリストだそうです。固まってしまう映像の連続です。多数の処刑シーン、爆破後の死体などなど、作り物ではな…

Weeds〜ママの秘密 2-12 最後に笑うのは誰だ

Pittsburgh (2006)結果を見せて終わる映画と違って、気掛かりをいっぱい残して終わるのがTVドラマなのね。それでもファイナルを飾ったのはダグでしょうか。ディーンに馬乗りになって顔に唾を落とすというなんと見事な攻撃。衝撃前の安らぎだったのでしょうか…

Weeds〜ママの秘密 2-11 迷えるボトウィン家

Yeah, Like Tomatoes (2006)Big red? Shark week? Aunt Ruby in town?と色々ないい方があるものです。白パン警官(Agent Wonder Bread)ことピーターは怒り心頭。激おこでファイナルを迎えます。セリアとダグのセックス関係もいよいよ終わりです。元の嫌い同士…

Weeds〜ママの秘密 2-10 足を洗って出直します

Mile Deep and a Foot Wide (2006)今回も突如としてアンディの元かのキャットがアラスカからやってきました。可愛い顔ではありますが、これまた強烈なタイプです。破天荒な人というのでしょうか。マリファナよりもセックスの多いドラマになってきてます。愉…

Weeds〜ママの秘密 2-9 思い出のピニャータ

Bash (2006)なんでも取り入れる日本でも、まだピニャータは馴染みがありません。上手い儲け方が、まだ思いつかないのでしょう。毎度サプライズがありますが、今回はセリアとダグが突然ヤってしまいました。理由はI don't know 。前触れもなくです。きっと日…

Weeds〜ママの秘密 2-8 ミルフでガッポリ大もうけ

MILF Money (2006)まさかのスヌープドッグ登場です。本人役で。3袋お買い上げです。それにしてもスヌープのマリファナは世界が認める合法の様になっていますが……まぁいいのでしょうね。MILFは熟女。アメリカでも熟女の性的魅力は同じなのでしょう。スヌープ…

Weeds〜ママの秘密 2-7 カエルの子はカエル

Must Find Toes (2006)ビックリで何故か爆笑ムードで始まります。アンディの足の指が犬に食べられちゃったのです。衝撃映像のでも、笑ってしまう様に出来ているのがこのドラマのいいとこですね。その後アンディはヤエル先生に挿れさせてもらえるのですが、ラ…

Weeds〜ママの秘密 2-6 ラブ・パニック

Crush Girl Love Panic (2006)アンディ叔父さんのパナマ侵攻の講義が素晴らしいです。 ナンシーも負けていませんでした。オープンのスポーツカーは47になって禿げたら乗るといいそうです。ヤエル先生…アンディの穴を開拓したのでしょうか。ヤエル先生は只者…

Weeds〜ママの秘密 2-5 ご近所はライバル

Mrs. Botwin's Neighborhood (2006)栽培所が同業アルメニア人に囲まれました。ヘンテコな名字の輩は何をするかわからないそうです。ところがアルメニア人は一掃されてしまうのです。ナンシーの超人的な能力の賜物なのでしょうか?他では見られない展開にビッ…

Weeds〜ママの秘密 2-4 もう1人の自分

A.K.A. The Plant (2006)あっちこっちで話が進み、飽きない展開になっています。恋愛ドラマあり、思春期の青春ドラマあり、大人達の苦悩のドラマありと。話がスピーディに進んでいくのです。1話30分という短さが功を奏しているのでしょうか?アンディがふら…

Weeds〜ママの秘密 2-3 恋のギャンブル

Last Tango in Agrestic (2006)凄い展開の早さです。ナンシーがピーターにバレて、飛行機で何処に行ったのかと思ったら、エルビス神父の結婚式を挙げてました。アンディはシェーンにオナニー講座をします。居候がいつまで続くのかと思っていましたが、なくて…

Weeds〜ママの秘密 2-2 前途多難なニュービジネス

Cooking with Jesus (2006)モハスキーカップ🚬それはpot の約束の地、マリファナのメッカ、カンナビスの聖堂、クッシュの王国、ティーの神殿…コレは凄い。セリアの娘イザベルがウィリーネルソンみたいになってしまいました。ナンシーはピーターに商売がバレて…

Weeds〜ママの秘密 2-1 それぞれの決意

Corn Snake (2006)シーズン2は2006年の作品ですね。家政婦のルピータが良い感じに調子に乗ってきました。ちょっと注目度アップです。ヘイリアママの教訓。食事は家族一緒に。離れた気持ちもくっ付ける接着剤だそうです。叩いても一緒に食事をしましょう。

ブレイクダンス (1984)

Breakin' (1984)昭和回顧シリーズです。当時はブレイクダンスは勿論、子供達や脚の不自由な人のダンスに私らは驚愕の感激で憧れを抱いたものです。私、Bar-KaysのFreakshow On The Dancefloorは大好きで、今でもたまに聴いています。アイスTが俳優としてでは…