2016-09-29から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 3-7 愛と裏切りのキューバ

Loving the Alien (2012)サイモンに誘われてキューバに行くことになりました〜50年代のアメ車と、チェ・ゲバラの看板、見た目はカリブの楽園です。2012年ですから、国交が復活する前ですね。アニーはリナ以外には内緒で、有給休暇を取って行ったのです。ルル…

コバート・アフェア 3-6 危ない説得工作

Hello Stranger (2012)イエメン首相が心臓発作で倒れ、アメリカで緊急手術を行うことになりました。国務省の目論見の為、CIAは関わってはいけない様です。しかし、アニーが動き出します。オーギー曰く軍隊でも止められない人と化しているようです。主席補佐…

フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い (2005)

Four Brothers (2005)1965年ジョン・ウェイン主演"エルダー兄弟"のリメイク。西部劇を現代風にアレンジしました。我々おじさん達はこういう痛快映画が観たいのです。悪人はやっつけて欲しいのです。舞台は冬のデトロイト。冒頭、強盗の巻き添えによりエヴリ…

コバート・アフェア 3-5 エルサレムでの再会

This Is Not America (2012)オーギーはアーサーによって保釈、DPDに戻ることになりました。今回のターゲットは科学者アイザック。イランにアメリカのミサイル技術を流している疑い。エルサレムに行き、アイザックの調査がアニーの任務です。モサドと統合任務…