2016-10-06から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 4-14 ダイヤの行方

River Euphrates (2013)ヘンリーがヘレンを殺したと知って、オーギー激おこです。オーギー、カルダー、ジョーン、アニーと、皆さんバラバラ好き勝手に調査します。チームワーク無しですが、掴んできましたよ。ジョーンは独自でNYに行き、感動している暇がな…

コバート・アフェア 4-13 2人のゴースト

No.13 Baby (2013)アニーがワシントンDCに戻って来ました。早速、カッコいいトライアンフをナイフで盗むという、達者な芸を見せてくれます。ここへ来て、頼れる存在になってきたカルダー。アニーとオーギーの間に入って、徐々にヘンリーの悪事を突き止めてい…

コバート・アフェア 4-12 怪物

Something Against You (2013)ヘンリーの手下で、ヘリをミサイルで撃墜した男をやっつけたアニー。勢い余って殺してしまったのですけどね。サナの協力を得て、逆転攻勢と行きたいところです。ヒットマンの遺体が発見されたところで、身元は不明です。アニー…

コバート・アフェア 4-11 ジェシカ・マシューズ

Dead (2013)ちょっとズルい気がする偽装死です。ジャック・バウアーも何度か使っている手ですね。ということで、アニーがジェシカ・マシューズとして、早くも復活しました。ジェイの母親サナに近づく為に、スイス入りです。ジェシカは走らないと思いきや、面…

コバート・アフェア 4-10 さよならアニー

Levitate Me (2013)アニーはインターポールとCIAに追われて、フランクフルトを走る走る走る。ヘンリーマジックで追われる身になってしまったのです。アーサーは拘束され、ジョーンまでも機密部長を外されます。そして何故かヘンリーのCIA復帰‼️驚きの悪っぷ…