2016-10-07から1日間の記事一覧

コバート・アフェア 5-2 敵か味方か

False Skorpion (2014)ボーズの弟は自爆でCIA施設をふっ飛ばしました。妹はアニーが射殺。残るボーズを追って、アニーはベネズエラのマラカイボへ。そこで会ったのがマクウェイド。3人の部下を連れてボーズを捕まえに来たようです。マクウェイドを信用できな…

コバート・アフェア 5-1 帰ってきたアニー

Shady Lane (2014)アニーが帰って来ました。しかし4ヶ月間、行方不明だったそうです。その謎は教えてくれません。シーズン5の始まりです。 シーズン3でエイアルを人質にとった男カリド・アンサリが、突然シカゴにやって来たので、面識のあるアニーが早速任務…

ストレイト・アウタ・コンプトン (2015)

Straight Outta Compton (2015)カリフォルニア州コンプトンが舞台。1986年からのN.W.A.の結成からドレーがデスロウを抜けるまでのお話。もう傑作です。アイスキューブ役は息子が演じているそうです。似てます。先ずはコンプトンの凄まじさ。アイス・キューブ…

コバート・アフェア 4-16 末路

Trompe Le Monde (2013)いよいよシーズン4もファイナルとなりました。ヘンリー問題は決着するのでしょうか?香港に残ったのはオーギーとアニー。大丈夫でしょうか2人で。これ迄は何をしても、ヘンリーにはかわされてます。それにしても、手下達のヘンリー愛…

コバート・アフェア 4-15 追跡

There Goes My Gun (2013)アニー、オーギー、カルダーがやってきました香港に。いよいよ大詰めなのでしょうか。空港でヘンリーの手下を追ったら、引かれちゃったってとこから始まります。しかし、取引相手オリバー・リー(カール・ン)は捕まえました。MSS(中…